【再開】第33回定例研究会
困難な問題を抱える女性たちへの支援を考える

コロナ禍のために延期となっていた貧困研究会について、下記の日時でオンラインにて実施します。

2019年10月に「困難な問題を抱える女性への支援の在り方に関する検討会」が中間報告をまとめました。貧困研究会第33 回定例研究会では、「困難な問題を抱える女性たちへの支援を考える―厚生労働省『困難な問題を抱える女性への支援のあり方に関する検討会中間まとめ』から」をテーマに取り上げます。上記の検討会において座長を担当された、堀千鶴子さんから、これまでの議論の背景と経緯について話題提供をしていただき、今後の求められる取組等について、参加されるみなさんとともに議論を深めていきたいと思います。

皆さんのご参加をお待ちしています。
第33回定例研究会フライヤー


日 時 2020年 9月26日 (土) 14:00〜15:30
会 場 Zoom にて実施
報告者:堀 千鶴子さん (城西国際大学)

参加方法 
参加を希望される方は、8月31日(土)までに、以下のフォームまたはQRコード(チラシ参照)から事前申し込みをお願いします。後ほど、ZoomのIDとパスワードをお知らせします。
https://forms.gle/B767pAtXXT8WH1ge7

※非会員の方も参加できます。参加費は無料です。